キックオフ チャイルド・ケアセンターのブログへようこそ!!

学校法人設立の児童発達支援&放課後等デイサービス

2022年で印象に残った出来事は・・・?

2023年が始まり、10日ほど経ちました。
僕(野田)は、2022年で印象に残った出来事の1つに、サッカーのW杯があります。特にサッカー好きというわけではないんですが、W杯の開催前後に当事業所のホームページアクセス数が急増したんです。
「なんでだろう・・・?」と不思議に思っていましたが、ある日ひらめきました。「そうか、事業所の名前が『キックオフ』だからだ!」おそらくサッカー関連の検索ワードで「キックオフ」の名前が出てきたんでしょうね。ちょっとびっくりです。

さて、なぜ当事業所の名前が「キックオフ」なんでしょう?名前の由来はまた次回掲載しますね。
「これが理由だ!」と考えていただけた方は是非一度野田までお知らせください。お待ちしています。