キックオフ チャイルド・ケアセンターのブログへようこそ!!

学校法人設立の児童発達支援&放課後等デイサービス

今年も来てくれました

この時期はどうしても朝早くからや夜遅くまで事業所内での仕事がたくさんあります。

そんなときの僕(野田)の癒しはこちら。




今年も来てくれました、ツバメちゃん。事業所内の玄関先に帰ってきてくれて、昨年作った巣を大きくしています。
巣の上部の色が変わっているでしょう?最近この部分をせっせと作ってリフォーム?(増築?)していました。
この時期のツバメは朝早くに出かけて、晩に戻ってきます。
だから、僕が朝早く出勤したときや夜遅くまで残っていたときに、ツバメの姿を見ることができるんです。
ホッと一息、癒しですね😊