先日の「春の壁面」の続きです。
ちょうちょやチューリップ等、春の草花や昆虫をイメージして作りました🌷
なかなかダイナミックでしょう?
大きな模造紙に直接手形をつけたり、絵具で着色したりしました。対象物が大きくなると、どこに何をしたらいいのかわからなくなってしまう子どももいます。そんな子どもには小さい紙に手形をつけて、後日作品を模造紙に貼っています。
こうすれば、子ども自身が「できたー😊」という達成感がより味わうことができますね。
スタッフの腕の見せ所です!
先日の「春の壁面」の続きです。
ちょうちょやチューリップ等、春の草花や昆虫をイメージして作りました🌷
なかなかダイナミックでしょう?
大きな模造紙に直接手形をつけたり、絵具で着色したりしました。対象物が大きくなると、どこに何をしたらいいのかわからなくなってしまう子どももいます。そんな子どもには小さい紙に手形をつけて、後日作品を模造紙に貼っています。
こうすれば、子ども自身が「できたー😊」という達成感がより味わうことができますね。
スタッフの腕の見せ所です!